アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
どんパパのスケッチブック
ブログ紹介
「こんなことがありました」みたいな感じで、どんパパの触覚がピピッと反応したことなど書いてみました。

たいした事じゃないんですけどね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
う〜ん、どうでしょう
う〜ん、どうでしょう 某駅の階段の途中でこんな掲示が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 15:46
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年こそは と毎年繰り返しですが、マメに書きましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 13:48
ぎょえ〜
ぎょえ〜 向かいの雑木林で伐採作業があり、山を崩したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 09:17
我が町に怪獣現る
我が町に怪獣現る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 11:28
水出しコーヒー
水出しコーヒー 休日の夕方、水出しコーヒーを飲みに行く店があるんです。雨が降っていなければかなりの頻度で立ち寄っている。 ところが、4月ころから夕方には売り切れてしまっていることが度々あるのです。 今日は、最後の一杯に間に合ったような間に合わなかったような… いつものカップ分に足りず、小さいカップですけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 17:05
担々麺
担々麺 コンビニ冷凍食品シリーズ(シリーズとして続くかどうかは気分しだい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 12:04
八王子ラーメン
八王子ラーメン 先日、八王子滝山道の駅で八王子ラーメンを食べまして、玉葱入りで甘めな味にはなりますが、それはそれで美味しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 10:41
水仙
水仙 やっと咲きました。 この辺りではウチのはちょっと遅かったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 23:43
夜を行く
夜を行く 街灯が並ぶ街を抜けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 21:08
ワンタンメン
ワンタンメン 某コンビニエンスストアの冷凍食品です。 感想は、ふつう? 好みの問題ですけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 15:10
カップ麺
カップ麺 カップ麺とか冷凍食品とか、けっこう好きなんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 09:09
Test
iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 14:34
今年の初日の出
今年の初日の出 雲からなかなか出てこない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 11:59
テスト
送信用携帯変更 送信用携帯変更 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 23:08
フタの裏
フタの裏 『ハードルは高いほどくぐりやすい』 ヨーグルトのフタの裏に書いてあった。ハードルがいくら高くとも活路は必ずあるのだね〓 それにしても、このヨーグルト開けたときにフタの裏にベッタリ付いてるから舐めないと文字出ないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 14:38
大雪
大雪 駐車場の屋根、ご近所では壊れたものもありましたが……耐えました。 でも、こっち〜?! テーブルがダメでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/27 10:55
羽根つき鯛焼き?
羽根つき鯛焼き? 本当の名前を忘れてしまった。カワはパリパリでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 07:12
それ、アウト
それ、アウト 朝マック、ソーセージエッグマフィンにかぶりついたら、最後の方で何かがニュルリと逃げて床にポト。 一瞬フリーズして3秒超え。 あきらめましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 14:56
仲間入り
仲間入り ヤフオクで落札した中国製のスクーターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 15:35
イエローカブ
イエローカブ さてさて、カブの進化(?)はまだまだ続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 15:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

どんパパのスケッチブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる